お知らせ お知らせ

お別れ遠足

 3月9日(金)年長組のお別れ遠足で八景島シーパラダイスに行ってきました。朝方の大雨の影響で出発時間は遅れてしまいましたが、大きな影響もなく実施することができました。

IMG_1118

IMG_1125

 IMG_1132

 行き帰りのバスの中では、クイズをしたり、DVDを見たり、景色を眺めたりしながら時間を過ごしました。

IMG_1145

IMG_1199

 

IMG_1204

IMG_1211

IMG_1216

IMG_1230

IMG_1243

 アクアミュージアムでは大きなお魚や普段見る事のできないような生き物を沢山観ることができました。

IMG_1247

IMG_1250

IMG_1266

IMG_1282

IMG_1296

 おやつの時間も楽しみな時間ですね。お友達や先生にも沢山分けてくれました。

IMG_1317

IMG_1341

IMG_1345

IMG_1358

IMG_1359

IMG_1374

IMG_1364

IMG_1372

IMG_1371

IMG_1365

IMG_1367

 海の動物たちのショーでは、会場にいる数多くの観客の中から雪組の子が選ばれ、アザラシに変身しちゃいました。

IMG_1382

IMG_1406

 インタビューにも選ばれ、子ども達は大喜びでした。

IMG_1424

IMG_1444

IMG_1436

IMG_1165

 あと数日でお別れなのは淋しいですが、幼稚園生活の最後に、先生やお友達と楽しい思い出を作ることができました。